マッチングアプリで出会った女性とバーに行った話

お久しぶりです。6Bです。

 

ホワイト企業に入社したはずなのに部署がクソブラックでした。

同期が無給で休日に働かされてたり上司が毎日23時退社8時出社してたりします。

 

僕も最近は8時出社20時退社がデフォになりつつあります!!

(会社平均残業時間は20H切ってるのになぁ……)

 

 ^^;;;;;;;;って顔しながら働いてます。

 

 

 

 

 

……本題に入ります。

 

3ヶ月ほど前、何を思ったかまたマッチングアプリを入れました。

何考えて入れたのかは本当に覚えてません。多分気でも狂ったんでしょう。

ちなみに今回入れたのはwithです。

前回と違ってよく広告で見かけるまともなやつですね。

 

人間の身体の細胞は3ヶ月で完全に入れ替わるって言うし、

3ヶ月前の自分は別人と言っても過言ではない(?)ので

 

……本当に何で入れたんだ?出会いが欲しかったのかな?????

 

で、プロフィール真面目に書いて

 

f:id:matsu-6b:20201122165504p:plain



たくさんの女性とやり取りして

 

f:id:matsu-6b:20201122165925p:plain



 

一人の女性とLINEを交換して、二週間くらいやり取りした後バーに行きました。

(上の画像の一番下の方なので一応全部隠してます)

 

 

ぼくはバーなんて行った事もないのでビクビクしながら当日を迎えたんですが、

 

めちゃ美人なのに意外とオタクでアニメとかニコニコ動画の話とか顔出し配信したい!みたいな話とかで何故か盛り上がってました。

コロナ禍なのもあってか他に誰もお客さんがいなくて平和な世界でした。

 

で、「思ったより話弾んで楽しかった!また今度会おうね!!」とありがたいお言葉をいただき解散。

 

あと「実物のほうが良いから写真もっとうまく撮りな」って3回くらい言われました。

(めっちゃ褒めるの上手だな???次やる時はマシな写真撮るか……)

 

で、この子LINE返すのめんどくさいタイプの人間

「付き合ったら返すけど付き合うまでは1日おきとかになっちゃうんだよねー」

みたいなこと言ってて

疑問文で送っても既読付けて2日後に返ってきたりして

は〜〜〜めんどくせえ!!!!!ってなって終わりました。

 

 

 

 

もう彼女とかいらんわ!!!!!!

金貯めて田舎で平穏に暮らしてやるよ!!!!!!!

 (10/02)

 

 

 

が、最近になってやっぱ彼女ほしくね?

いた方がもうちょっと人生豊かになるんじゃね?

みたいな気持ちが芽生えてきました。

(11/22)

 

 

……なーにがいい夫婦の日じゃボケナス!!!!!(血涙)

 

 

 

 

おわり。

最近土日にやる事が無さすぎて金と時間を持て余しているので、

何か面白そうな事があればぜひ教えてください。

多分なんでもやります。